岐阜多治見の株式会社吉川組住宅事業部空間考房みらい家の物件情報

※新型コロナウイルス感染症に関する対応について

 令和2年8月現在、新型コロナウィルスの蔓延が進み東海地方への感染が益々拡大しております。
岐阜県内、弊社在中の多治見市においても感染数の拡大が進んできております。
弊社お客様、関係各位の皆様におかれましては、感染防止に大変苦慮されている事と思います。
弊社と致しましてもお客様にご迷惑をお掛けしないように何が出来るのかを検討し、
感染防止対策を講じておりますのでここでご紹介させていただきます。
社内の防止策として、
 ・手洗い(本社及び全作業所への消毒液の配置)、うがいの励行、マスクの着用、
  ソーシャルディスタンス確保、3密となる場所の換気等の徹底。
 ・体調・体温の管理(非接触型体温計の常備)として、毎日「コロナウィルス対策用チェックシート」への
  記載をして体調が万全な事を確認したうえで仕事に当たる事としています。
  又、身近に感染者、濃厚接触者が表れた場合の「コロナウィルス対応マニュアル」の取り決めをし、
  迅速に社内対応体制を取り蔓延防止を行えるようにしております。
これからも政府の方針、地方自治体の方針、医療関係者の注意喚起を深く受け止め、
全社全力で対応し臨機応変に改善を進めていく所存です。
皆様方もそれぞれに命を守るためご自愛ください。
株式会社吉川組 代表取締役社長
吉川厚志

Copyright © 株式会社 吉川組住宅事業部 空間考房みらい家 All Rights Reserved.