コーディネートは私にお任せあれ!
設計・プランナー
可児雅美

趣味・休日の過ごし方
お菓子づくり(子供たちの誕生日にはケーキを作ろうと思い続け、早20年が経ちました…)
姪っ子とガールズトーク
自己紹介
好きなことは、空を見ること・音楽・お笑い。
苦手なことは、計画性を持って行動すること・数字。
気持ちだけでなんとかなるんじゃないか…と思い、何ともならないことがよくあります…最近は子育ても落ち着いて、今では娘から私が逆に注意されることもありますが、一緒に買い物に行ったり、ランチに行ったりすることを楽しみにしています。
また、近い将来には学生時代ぶりのロシア旅行をしたいと思っています。
仕事への想い
1枚の図面から、たくさんの人たちの手によって形になっていくのはすごいことだな…といつも思います。
そして、図面になる前からもそれぞれに様々な想いがあり、その想いに少しでも応えていきたいと思っています。
環境やからだにやさしい家をつくることはもちろんのこと、こころにもやさしい空間づくりを目指しています。





















